たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



こんな花・・・生けました

路地の花で

道に咲いていた花を生けましたが
明るく撮れなかったわ、情けないね~

それと同じだけ 情けない気持ちになっています

最近のばばさん(さん付けになりましたね・・・)
誰かがそばで居ないとダメなのですが
家の外とはいえ 見えないところや
聞こえない所では 不安がつのる様で
寂しさがアップアップです

じじさんの我慢も限界になりつつで
二人の情けない訴えに巻き込まれています
嫁の私への遠慮もあるから
何かと カラマワリです

じじさんのタンス整理にも
ばばさんの話を小耳にはさみ じじさんからのクレームがついていることを知って
ほころんだ衣類の始末は誰がする?
私はどう思われてもいいのよ。。。だけど・・・
私、イヤになっちゃった

結局、余計なことしてて
気にいって上手くいって当たり前
気に沿ぐわなかったら ブーブー なんだ
私、イヤになっちゃった

子育てとも似てるね
程々が一番!
先輩のする事なんだもの・・・お節介は禁物で

情けなくなりかけてるこの頃です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/304-e3add87a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

