たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


短期間だけの 公開フォト

 何かしらって思うでしょ?
20070418150343.jpg

すましているヤマガラ君

20070417121351.jpg

近所の方のお手を借りて パチリ!!!!

なんとまあ 素人のシャッターチャンス 

ふたりで喜んじゃいました。
「また、撮りたいから 
手にハンドクリームぬって シワ伸ばしとかな
傷つけたりしたら あかんでー モデルなんやから」
モデルと言われ喜んでいた(4歳上の見た目若いお姉さん)

このヤマガラが手に乗って餌を突きに来ますし
家の中まで入ってきて 餌を催促するんです
なんと 可愛いらしいのでしょう

このデジカメ写真をこの夫婦に送ったら
「このエプロンの柄が~ xxxxx」
クレームつきました

早速 次の早朝 モデルの手の旦那様が
いいカメラで パチリx数知れず したそうな
言うまでもなく
「あかんーーー」
シャッターチャンスが加齢でずれてしまうのです

そうでしょう、そうでしょう
そう簡単には 撮れんでー  エッヘン


ここらでは ヤマガラの餌付けのお宅があちらにも
                    こちらにも

ウチも モチロン頑張っていますが
未だ 手の餌にはきません
ばばに 勧めていますが・・・

ここは ヤマガラの里 と名付けましょうか


参加しました
ポチッと押しくださるとうれしいな
 
    ↓




スポンサーサイト

コメント

野鳥の餌付け・・・

すごいですね~野鳥の餌付け(^^)
私は鳩にしか餌付けした事ないです(*_*;
前回のコメント・・・行ったり来たりで、自分へのメッセージを送っているような感じですよね^^;
誰かに言いながら実は自分自身に言ってる言葉だったり(^^)
私の実年齢はココだけの話?!(になるか~(;O;))今年38歳になりましたが・・・まだまだ成長段階です(@_@;)

Re.光希さんへ

v-4若いなあ~v-256
この年になっても 少しずつ進みたいですね。一生現役で行きたいものです。

ヤマガラ可愛いわよ。
側まで来てガーガーガーと鳴くの。余り綺麗な声でさえずらないけど、小さくてコチョコチョしてる。自然に寄ってきそうなので楽しみにしているんです。
その時には デジカメで撮るよー。v-212v-352

こんなに書くことで気持ちの整理が出来たり、アドバイスが頂けたりして パワーにしていますv-485

おはようございま~す(*^。^*)

凄いですね、ヤマガラっていうんですね♪

爬虫類や虫以外ならなんでも触りたい~~~ほうなのですよ。

船に乗ればカモメにカッパ○びせんをあげ・・・ちょっと興奮もします。
さりげなくチョコンと止まったのでしょうね・・・・いいなぁ~。

また何処かでみているね・・・
自然がいっぱい・・・・
気持ちの良い風が吹いていますね。

今日はどんよりしています。
風邪もまだ・・・
宿題をやっつけようと思います。

笑顔は幸せを運んできます・・・
茶々もいつも笑っています・・・

また来ます・・・・(*^。^*)

Re.茶々さんへ

v-4茶々さんって名前可愛いわね
柔らかな感じが伝わってきますね。
ヤマガラ君は餌を取ったら直ぐに飛んでしまいますが、餌がいつもの場所にないと鳴いて呼びますね。早くばばのそばに来てくれると嬉しいのですがね。
結局私達夫婦の方が熱入ってますけど・・・。田舎の楽しみのいっこです。

v-279がやみませんが、草木と田んぼに水を張ろうとしているじじは元気です。
雨もまた良しと致しましょうかv-318

プロなみですね!

スゴイe-461シャッターチャンスを逃さなかったv-237
ヤマガラ、かわいいですね。v-519これよりかわいい。v-363
バックの棚田も最高!
ホントに行ってみたい。

Re.mascletaさんへ

v-2 棚田に気がついて
(^_-)-☆コメントありがとう。
そこをバックに入れたかったのを気付いてくれて、うれしいわ。
ヤマガラは可愛くって愛嬌たっぷりで、ここのお宅が羨ましいのですよね。

私なら

ヤマガラを撮るならバックは、ぼかすね。
棚田は、棚田だけの方が私は、好きだなぁ。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-2 v-212は難しいね
ヤマガラのシャッターチャンスを追いかけるだけで一杯々々の腕だもの、pajamadeojamaさんだったら向こうはぼかしかあ~。やはり思うのよね、自分のこだわりとセンスがでますよね。
次回は挑戦したいものですv-21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/31-e92b300e

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

