たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


病み上がり

ちょうえんちょうなん(腸炎長男)が出勤しましたが
パンツ持って、ズボンは職場にあるので 汚した場合の履き替えOK
何も言ってこないから なんとかいけているでしょう

ジャニーズの感染した人は
先に一度調べたら新型インフルエザじゃなくって24時間テレビが終わってから具合わるいからと調べ直したら新型だと判明
そんな事聞いたら 検査を何処まで信じていいやら 不安になりますよ

博多の華さんがコメントしてくれていましたが
免疫も欲しいけど 家族の都合もありますからね
赤ちゃん・幼児・妊婦さん/老人など 弱い人がいると心配しちゃいますね

日頃から、寝不足にならず 体力弱らさず 程よい元気でいこうっと



と、

そして ばばちゃん 最近 足腰がふらふらしていますが杖なしでも充分歩けます
室内でも保険として杖を持ちますが 置いてきたりして歩いていますもの いいんでしょうね
気分は良い調子で過ごしています
不眠の為にもらっていた睡眠導入剤を安定剤に換えてもらって その薬も2度にわたって弱くしてもらい 毎日が時々飲むようになり 最近の調子です

ベッドに横たわっているだけですので 筋力が弱ってくるので 立ち座りが大層にいいますが
しかたないですよね

私でも 昨日ばばちゃんの薬もらってくるのとスーパー買出し 筋力少ないから 今日はへとへと
弱いわ~~~


>日頃から、寝不足にならず 体力弱らさず 程よい元気でいこうっと

と 言ってますが 体力はもバッチリ!????

毎日 ストレッチするといいのでしょうが 重たいお尻があっがりません
中島知子とは言いませんが 激に太ったような?
急に太ったたとえですよ!
あんなにいい女ではございません

でも、あんなにかっこいい女性が太るとこんなに落ちるのかと思ってヒヤッ!
私なんか もっともっと酷いんだから

言いつつ

片手に 豆腐ドーナツなんだな!

情けない 
スポンサーサイト

コメント

後輩に電話してみました。
感染したのは子供達らしいです。
バスケットの試合でもらってきたような?
二日ほど39度の熱が出て、熱さましの薬を飲んだそうです。
その後 元気に遊びまわっているとか・・・
看病した母親は、マスクを使用しなかったそうですが・・・感染しなかったそうです。

バスケットのクラブ員は10人くらい同時感染したと言っていました。

新型・・・身近になってしまいました~

ほんとに身近・・・

v-258博多の華さんへ
案外軽かったのですね。
ちょうえんちょうなんも朝から急に熱が上がってきて、夕方には38度であんなに寒がったのは初めて。39度はあったかもしれません。解熱剤を飲みましたが、胃が痛いとは言って下痢もしていて腸炎だったのでしょうね。2日間続きぐったりで、3日目の今日 何とか出勤しましたがしんどかったみたいです。若いから出来ることなんでしょうね。
感染・病気は仕方ないですが、軽く済んで欲しいですね。

新型・・・身近で、忍び寄ってきている感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/320-c074cce0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

