たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



定期検診

先週金曜日、半年間隔の定期検診行ってきました

同時期に入院したお友達と検診日を合わせてランチ兼ねてです

レントゲンが終わってから待ち時間が長いので
その間にランチタイム

5歳上のお姉さんで素敵な方なんですが
その方も同じ手術をして元気に生活しています
18歳頃に自骨での手術して3ヶ月ギブスをしたそうで
再度50代で今回は私と同じ人工股関節手術をして

お互いの調子を聞きあいながら情報交換で
この検診に来れることが元気の証拠です

診察はレントゲンを見てくださって
心配なところを聞いて
私の場合 右の筋力は弱いらしいので
長時間の立ち仕事などした後に どっと疲れが来て 左股関節が微妙に変!
50年の筋力低下を補うことは難しいらしいですが
そちらは右!
身体って 左右均等健康でないと 歪みがくるのでしょう
右をかばって左が悲鳴あげるのでしょう
でも、以前は右足の長さ4cm短かったのにね
今は殆ど同じに近いの 私にすれば天からのプレゼントよ


元気元気



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/321-35261596

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

