たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


こんなに気持ちいいもん?

秋しよう

今日は久々の一人夜
旦那もお友達と泊付き懇親会
息子は外泊といっても弟ンチ泊(ホンマかどうか?)

相手してもらえないタマは 秋の気配に掛け毛布


床

これが 床を急遽張りなおしてもらったところで
床の柄は変わりましたが いいんです 辛抱できます


冷蔵庫も無事交換出来ました
低価格に押されて買いましたが
気になるのが
ドアの収納は 斜め入れだったらよかったかなあ?
それと
棚上下移動 欲しかったかな?
左右ドアはあきらめましたが、観音開きもまあまあです

これで、ここの床に移動できます

横の柱にベルトがしてあるのは タマのツメカキ板を縛っているの
タマもかしこいわ~
こうしたら ここの所でしかツメカキしなくなりました
家の引っかき傷は殆どなく 99点です


洗濯機の底

早速 洗濯しました
びっくり びっくり
脱水して取り出すとき ふんわりなんだもの
乾燥はかけてませんが
今までが どんな脱水してたんだろう よく我慢したものだわ

この洗濯機の底の部分と低価格とに惚れました
底が波立っていて、穴の数も多くって これだ!って

今日の天気はでしたが洗濯した気分は最高でした

スポンサーサイト

コメント

我が家のテレビを見ている部屋の床も四角く修理しています。
昔、堀コタツがあった場所をそのまま塞いでいた為に床板がぶかぶかに・・・
仲間ですよ~

洗濯機と冷蔵庫・・・我が家も10年選手ですから・・・いつまでもってくれる事やら・・・

仲間ですね

v-258博多の華さんへ
長く暮らしていくと痛みもしますし、リホームも考えてきますね。でも、この床板でひと安心、快適な日々が始まりました。

掘りごたつ・・・憧れますよ。したいなあってv-21コタツの半分を掘りごたつにしたらどうだろう?足も伸ばせてごろりと寝そべる部分もあって。年をとると足腰に膝が弱って正座もままならなくなりますからね。
背もたれあっての掘りごたつ!あ~~~なんとか出来ないものかなあ。
電化製品はやばくなってきたら、次のものをリサーチしておいた方がいいですね。我慢も程ほど、結局納得しない製品を10年程使うのですもの。
年はとってもこんな繰り返ししている私が書くことではなさそうなv-7でも、新品はいいわ~~~~v-218

みーばさん・・・カタログプレゼント当たりました。
今週送れると思います。
笑って・・・ご笑納ください。

ほんまですか?

v-258博多の華さんへ
うひゃーv-405ほんまぁ?
これから そちらに行かなくっちゃー、行かなくっちゃー。


今、覗いてきましたよ。
お孫さんにクジを引き当ててもらいました。一号君はいい子だ!
ここで当たり運使ったともいいますが、今回からは結構くじ運がいいかも?くじ運の女神がこっちを向いたかも・・・。何と私は欲がふかいのでしょう。
お花一杯の本、楽しみにしておりますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/328-0b4f6d42

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

