たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



買いました

本

考えるばかりで ゆとりなくしているところで

こんな本読んでみようと 買ったのです

普通、本購入は

①オークション
②アマゾン
③アマゾンの中古本   で買います
以前は本屋さんで粘って よく買ったけど
今はネットで楽に買い物します

今回は アマゾンの中古本で価格と綺麗さを吟味して 買いました
送料も入れて すっごく綺麗で半額でゲット
田舎でいると、本屋さんは遠いですし、1500円以上だと送料要らないし
うろうろする時間もなくなるので、アマゾン重宝してます


この本でね、気になっていたことが書かれていて

ブログの内容って

ネガティブがネガティブを呼んでくるって書かれていて
ここが気になっていたところで
愚痴も程々がいいんでしょうね
家族が聞いてくれていますものね  ← いやいやながらですけどね

言葉尻も考えて話さないと チャンスもいい運も逃してしまうって

わかっているんですけどね

また、気付かしてもらちゃった





コメント

難しい話題ですね~

すべての事に前向き思考なのは賛成です。
困難な出来事をどんな気持ちで乗り越えるのかって事が大事だと思います。

みーばさん・・・落ち込まずに・・・貴重な経験を活かして励ます立場になってください。

いえいえ

v-258博多の華さんへ
落ち込んでいる暇なしで幸せです。
ただ、なんだろうなあ~?と、立ち止まった時に元気がおちるんですよね。
最近、一人で抱えるってよくないなあと思うばかりです。
励ます方にはなれませんが、聞いてv-418あげられればいいのにと思います。愚痴っぽい私でよければですけど聞くわよ!

博多の華さん!カタログ送っていただいてありがとう。で、字が綺麗v-352でビックリ。羨ましい、憧れます。

今日もいいこと見つけながらいきましょうかv-278

残念ながら・・・私の字はへたくそなのです。
奥さんに書いてもらっています。
なので・・・元気でいてもらわないと困ります。

楽しい事を探して生活していきたいですね~

予想通りだったかな!

v-258博多の華さんへ
あの綺麗な字は奥さんが書かれたんだv-10前のコメントに博多の華さんが書いたのですか?と聞こうと思ったのですが・・・ね。逢ったことのない方ですので、こんなところからも想像しながら、楽しんでいるんですよ。
字が綺麗って本当に羨ましい。奥さん大事にしてくださいねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/332-1e1518df

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

