たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


まだまだ 続きます

続いてる不幸中の幸い ですが

悲しいのはからの想定外の出費です


冷蔵庫・洗濯機の購入で冬のボーナスにあてて買ってから
早く買ったらよかったのにと思ったものですが・・・

思ったのですが・・・・なんですけど


あれからまだボーナスも貰ってない間に この支払いもしていない間にですよ





2週間前には 車のエアコン不調にて コンプレッサーだったかな?交換が確定
10万程いるらしい (もうビックリでした)

あの危険回避で車両保険使ったし・・・
私じゃないけど・・・この11月支払いの保険料上がるでしょう

サッシもガラス差し替えしてもらって (じじが出費) 間接


そして 又今日です

先ほど旦那から

メガネのふちが折れたんだって
昼休みに換えてくるらしい・・・たらりー


マダマダ続くのでしょうか?(不幸中の)幸い

体あってのお金です・・・・が
天下の回り物・・・ともいいますが



でも、 元気です。

スポンサーサイト

コメント

体がいちばん!!

不幸中の幸い・・・
ほんと 皆様 いちばん大切なお体が無事で幸いです。



・・・・が! いたい出費ですよね。

我が家は 今 あれこれ故障するのが大流行で
電気ポットはお湯が沸けど お湯が出なくなり
キッチンの水道はお湯を出すと繋ぎ目から水が漏れ
暖房便座は通電しなくなり 座るとヒンヤリ!
三口のガスコンロは一口 温度感知器が誤作動して火が消えます。
(汚れてるのかな??って掃除したらますます壊れた)

どれも全く使えない!って状態じゃないので
だましだまし使ってますが 
不便この上ないっっ!!

まだ出してないコタツやファンヒーターは無事でありますいように。(涙)





流行

v-258YUKI~*さんへ
そちらのファンヒーターは大丈夫だったようですね。良かったですが、何から何まで心配の種が一杯で他人事とは思えませんよ。
ウチもまだまだややこしい(危ない)箇所や製品があちこちとありんすで、ヒヤヒヤしています。
ほんとに伝染流行するんですよね、これがまた・・・。
でも、我慢も程々にする方がいいですよ。私、台所の床で泣きv-409ましたから、思い切って買い替えて便利に快適にするのも大事だからね。
YUKI~*さん、以前のコメント(ど忘れ失敗)すぐには気付かずにごめんね。うれしかったですよ。心救われました。ありがとうe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/339-54ded04a

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

