たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


来ました!

先週 我家にやって来ました!


何が? 誰が?

インフルエンザ!ざんすよ。


若い娘です!

誕生日のお祝いをサプライズして頂いて 

頂いたのが食事にプレゼント・・・ともう一個

狭い部屋で5人で食事会だったそうで・・・その3日後に熱が・・・

熱が出る2日前には 私は娘のマンションに行ったのですが・・・


後の3人はどうなのかなあ~?と気になっていたら

一人は免疫あって 二人は予防注射している職業かな?

無防備な残りの二人が順番にかかった結果とあいなったようで


マンションで一人に出来ませんでしたので

我家で隔離に マスクに 気づかいましたが

私は一番の接触者なのですが無事!

この中年者はかかりにくい?! 


一週間経過で 回復しました

後は 若い?息子だけが気になってますが 


そういうことで

ジジばばちゃんの食事の用意はしますが

ジジの外出は大幅に制限させてもらってあちらには殆ど行かず そこのところは楽しました

その間にお姉さんが来て あちらの家の掃除してくれて ラッキー!

ジジババちゃんも 


みんな 元気だよ
39度あたりの高熱時にタフミル飲みましたが

熱にやられてるのか とんちんかんな事言った時は心配しました

関節痛が酷くって辛かったようで、咳きと鼻水はあんまりなかったなあ

余りのしんどさに寝るばかりで 世話なかった

反対に心配はしましたけどね

娘曰く  「かかったらしんどいよ~」ですって


くわばらくわばら

スポンサーサイト

コメント

うっわ~~
とうとう来ちゃいましたか!!
こちらでは下火になりましたけど
以前も油断していて受験前に突然学校で再燃したことがあったので・・・
やっぱり気をつけなきゃいけませんね;;;
娘さん、回復されて一安心ですね。


そうそう!
お勧めボールペンありがとう!!
早速メモして買いに行きましたよ~~~(>▽<)
三菱のは見つけられなかったけど
ZEBRAのSARASAは分かったので2本買ってきました。
でも 読みやすいように0.7です。(太い!)

うんうん! 力を入れなくても書きやすい~~!!
明日忘れずに持っていきます!
嬉しい情報ありがとう~!!!

頑張ってるよね

v-258YUKI~* さんへ
役にたったようでうれしいですよv-218 0.7がベストやね。
ゼブラの換芯はネット販売していて送料80円ぐらいで送ってくれると思うよ。普通は店に置いてないだろうから・・・三菱は少し高めかな?YUKI~* さんは検索おてのもんだから大丈夫ねv-290インクの減りがはやいでしょう?!私もびっくりしましたもの、それだけメモってるって(仕事してる)ことね。頑張ってv-220
それから、このボールペンをポケットに忘れて洗濯はだめだよe-1 インクが流れて服が染まるから・・・。YUKI~* さんってしなさそうでしそうだから(v-436) 私はシッカリ学習しちゃいましたけどv-408

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/342-77b97885

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

