たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


今日は蛙になりました

裾直し

実父を思い出す最近に

幼い頃見ていた父の仕事っぷり 役立っています

の子はともいいます・・・


旦那の古いスーツ(昔は背広)を捨てがたく置いていたのですが

流行が無い型だったので 着たら ズボンの丈が短い!?

サイズはいいので ← 体型が変わってないんだねすばらしい~~~

最近ダイエット?少し出来たし

中年でも背が伸びる?

確かに1.5センチ短い感じ

それとも 少しは横幅に取られたのか わからんけど 確かに直さなならん



そこで参上

頑張って 今日、ズボン2本直しましたとさ 満足!


 



これから、七草がゆでも作っとくかな・・・


生協で頼んでおいたので 手元にあるし

田舎でも 集まらないないからね~





スポンサーサイト

コメント

裁縫されるんですか?
すばらしいです。

七草粥・・・我が家はモドキでした。
家の周りで集まりませんか?

冬イチゴ・・・子供のときに食べてましたね~
懐かしいです。

ほんの少し

v-258博多の華さんへ
おはようございます。
父は紳士服仕立てしておりましたので、簡単な直しは見よう見まねでできるかな?本格的には何も習っていないからアウトですが・・・v-408

七草粥は作りました。家の周りではどうでしょうか?大根はありますけどね・・・。

冬イチゴなんでしょうか?野生のイチゴを総称して野イチゴっていうのですかね?
私も一杯あるとウレシなつかしになりますよ。

お久しぶりです。
セブ島から帰ってきたタヌキでーす。なんてね。
南の海でお魚と戯れるなんて久しくしていないなぁ。
カウントダウンは、ハワイやグァムやサイパンのホテルで迎えていたのも遠い昔のこと。今は、両親とお正月を迎えるのを一番に考えています。
私がお正月、家にいるのといないのとでは冷蔵庫の減り具合が異なるそうな。
今年は、富士山登山という友人の女医を尻目に富士山の見えるホテルで温泉に入るとするかナ。
NHKで美瑛していたなぁ。7月に又行きたくなってきたわ。
親と時間が、許せるなら元気なうちにあちこち行きたいわ。

今年も楽しく活き活きと!
お正月バァージョンきれいだね。

惜しい!タミフル!よろしく

あちこち・・・

v-258 pajyamadeojyamaさんへ
年末からのお久しぶりです~。
もうすぐに節分になろうかとしていますが、早いですね。

セブ島はいかがなものだったのでしょうかねえ?
夢の又夢ですが、冷蔵庫のストック激減がみえてきました。
素敵なお料理も食べたかったですね。
元気がなにより、行きたいときに時間見つけて出かけましょう~v-263

タフタフタフのタフミルか?と思ったのでしょうね。
惜しかったなあ~v-7v-356

今年もよろしくねv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/345-0e155bdd

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

