たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


勘違い

たまたま

初めてのスーパーに立ち寄った

レジの側に 最近探していた安価の深層水が 目に入った

これ買わな~

店員さんに 1箱(2ℓ6本)欲しいと言うと

1箱レジまで持ってきてくれて  レジの人に
「これ・・・・・・・で。」と何かを言って
もう1本も一緒に持ってきた
若い店長さんみたいだ

1本オマケしてくれたんや 

「ありがとう」と運んでくれたこの店長さんに言った

レジ打ちが・・・・終わると・・・オマケの1本が
                オマケが・・・・

向こうに置かれた

バーコード通すためだけかい・・・

すごすごと 1箱さげて 車に乗った


凄い気がきくお店や と思ったのに・・・・
そんな訳ないよな

勘違いも程ほどと思った方
ポチッと押しくださるとうれしいな 50位台チョロチョロ中
 
    ↓

こちらもついでに もう一押



スポンサーサイト

コメント

ポチッとしようか?しまいか?

そのやるせない気持、もはや多くの人に笑ってもらうしか、救われる道は残されていないのです。
私は、笑えましたので、ポチッと押してあげましょう。

凄いね

とんでもない、勘違い!
そこで聞けば良かったのに「それサービス違うの?」
って
深層水の味は?水って本当はどの味が良いのでしょう?mi-baさんの所は水綺麗なのでは??
先日、私も近くのスーパーで買い物10時回ってから。最近12時までやオールナイトのスーパーが増え、夜、買い物に来ているサラリーマンの中年が多く見かけますね。
そこで買ったのがお総菜等、ほとんどが割り引き価格の金額!!
カッコ悪かった!レジも中年のおばさん!
「安物ばかり買って!」って思っているかな?

ファンが増えましたね
おめでとう!

Re.ぴーたんさんへ

v-2 ポチッ!ありがとうございます
笑いましたか・・・私は一人すごすご車に乗って大笑いしました。

「ありがとう」と言われた店長?は どう思ったのでしょう?運んでくれた事に対してと思ったかもしれませんが・・・

中型のスーパーで じょうずするんだと 早合点。
ここはいいスーパーや とも思ったの。

その時は夜の8時頃だったなあ~
他のおばさんもレジの人にお惣菜を「ブツブツ・・・。」
あの店長がレジの人に聞かれ「半額で・・・。」即答!

これは ええスーパーや お勧めや 若い店長なのに 気が利くわ。
と、オマケが嬉しくレジ打ち待っていたのよ。
オマケは確実!

ってなこと なかったv-13

疲れ背負って お山にv-448帰りましたよ。

Re.?????さんへ

v-2 はい!ありがとうございます。
ここに来てくださる方に助けられながら ヒーヒー苦労しながら 続ける事を楽しみにしていますv-290
こんな楽しみが出来るとは思いませんでした。
お山の生活の革命事です。

勘違いの件
>そこで聞けば良かったのに「それサービス違うの?」
いえいえ、私だけのサービスと こちらも気をきかしてあげたのですv-9
欲なおばはんですから・・・・
常連のお客さんではありなせんからね・・・

パチンコ店の話を思い出したのです。
初めてのお客さんには 裏からようさん出すらしい、そして、又味をしめて来てもらって カモにする。

スーパーだからカモにはなりませんが、一回のオマケで又行って買い物しようと思いますもの。

深層水は血液のどろどろが飲む事で流れがよくなると 思っていますので、この安価の深層水をおっかけています。
しかし、疑問が、これも あるある?なんてことないですよね?

8時頃スーパーに入った時も がらがらで お惣菜は私もちゃっかりいくつか買いますよ。殆ど半額で、超お得気分で帰ります。
レジの人は「かしこい!」って思っていますよ。
さっきまで500円が250円なんですから。ただ、直ぐに食べる品だけ買うのがいいよね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/35-f4530dc6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

