たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


守られて・・・

昨日 もう少しで 事故を起こすところでした

よそ見ですなあ~

相手のクラクションで ハッ!と気付きブレーキ踏んだら

側に路線バスの運転手が 上から覗いて怒っておりました

Qブレーキかけたから・・・

お客さん乗ってないか 中を覗き込みましたが   なかって ホッ!!!



ほんの少しの違いで大違い


思い出すと恐ろしく怖い思いですが    運がいいのか 無事

ノー天気な私は なんだか 守られてるのかなあ~

守護霊あるのかも なんて思ったのでした





そして、今日

次は・・・・

息子の出勤途上で パンク!

JAFの電話番号を聞いてきました

・・・・・・・・・・・


よくよく思うのに

車の保険会社の電話番号聞いてこないのだからいい方ね

(前夜から釘が刺さっていたらしい・・・結局前輪2本交換なんだって)悲しい出費ですけどね




JAFは入会していないのですが家族の一人が入っていると
3km内のけん引なら料金要らなかったって・・・

私もそんな時 次男のJAFで・・・・



立て続けに こんな感じで   なにかに 家族は守られてる!


ポジティブもいいとこかも???



     私も皆さんも 尚いっそう気をつけようね
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してしまいました<m(__)m>

もしかしたら、今年初めて?
大変・大変・無沙汰しました。
mi-baさん、お元気そうでなにより。
事故は気をつけてきださいね。
油断は禁物!私もだけどね(^o^)

すっかり、ここは春ですね。
でも、こちら、ちょっと寒いです。

今年はすでに色々ありましたよ!
今は、4月25日にある定期演奏会に向けてラストスパートです。
私、パンフレットの係りのチーフ(無理やり)でして、
新しい経験をしています。
44ページ、大詰めです。

絵文字はどうやって入れたらいいのかな?

絶対にいけないと思っていた甲子園!
この2日延長で、行けます。
わが母校の応援に、日曜日に甲子園へGO!

応援ご苦労様

mascleta さんへ

絵文字入らないね(>。<)寂しいね。

応援ご苦労様!結構いい試合してましたけどね、壁は厚かったなあ。誰かに会いましたか?こんな時って仲間意識がおおきくなって応援にも力と一体感が出ますね。甲子園は現役時代にいってみたかったよね。

何かに守られてる生活してますが、小さいコツコツみつけたいなあとおもっているんです。
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

絵文字入るテンプレートに変えようッかな!

テンプレ変更だ!

v-258mascletaさんへ
これで絵文字はどうかな!いけそうな感じだね。

パンフのチーフ44ページなんて凄いね。あっぱれv-222
色んな勉強できたでしょう。一生現役だもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/353-c0f2c460

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

