たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



IF・・・

もしも・・・少しの時間・日 家を出たい時


どうするんだろうね?


腹が立って 家出

内緒がばれて 家出

上手くいかなくって 家出


わが子の家出は無かったけど、私自身はどうなんやろ?


今の私は 出来ないんだよね

帰る家もなく、じじばばちゃんの心配もあるし みーんなに迷惑かかってくるだろうし


昔は 実家の親に心配させたくないから 出来なかったし

チョット、車を走らせるのが精一杯の抵抗だったな~







コメント

ご機嫌いかが?

昨夜、最近のコメントから入って、今、最近の記事を読んでいって、『IF』にたどりついた。

何かあったんやね。
そんな中、昨日は心配のメールをありがとうv-344
離れていても、心配してくれる人がいるって・・・ジーン・・・嬉しかった。

昨夜、アクリルたわしを編みながら、夫にしみじみ・・・「今年の半年も色々あったね」と話したの。「きっと、みんな色々ありながら、生きているんだろうね」と・・・

主婦は逃げ場が無いもんね。
「え~~いv-293やめたるわ」とも、なかなか言えないしね。
プチ家出のススメとかあるよですが、それで、スッキリするんだろうか。。。

まさか、ご主人、あのサプライズが原因で怒ったのではv-291

普通が一番ね

v-258mascletaさんへ
昨日はこのブログの調子は良くなかったので、途中であきらめてそのままでした。

原因はそうじゃあ=りません!そこの心配は要りません。

今日はこんな時に限って休みを取ってるし、2晩しんどかったわよ~。話も殆どしなかったし、こんなの何日続くのかと思いましたが・・・
本日、じゃがいも・梅収穫を手伝ってもらって、お褒めの言葉をそえながら機嫌をとって、何とか普通の会話出来る状態まで回復です。やれやれ・・・。

怒った件については、旦那も譲ってはくれませんが話が出来るのでまあまあです。

プチ家出か~~~。そういえば、次男の所もいいかもv-352でも、掃除出張になるわ~。

元気を取り戻していますのでご心配なく。
忙しい毎日が過ぎていくでしょうから、イベントを楽しみにして乗り切りま~すv-220

おー、よかった!

サッカーでスカッとしたねv-354
一所懸命っていいね。v-352
日曜日の「おかあさんコーラス大会」がんばろv-342

万歳!

v-258mascletaさんへ
3ゴールも決めちゃってスカッーって感じ。多くの人が試合見ていたようですね。我が家はアクシデントが尾を引いていましたので全員寝ていて、早朝結果で知ったのですが、嬉しくって元気もらいますね。
ライブで見ていたmascletaさんはもっとv-220元気もらったでしょう。年ですので寝不足は早目に取って下さいませ。特に優しい旦那様にお伝えくださいましv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/362-bc05fac4

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

