たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



サプライズ

サプライズの好きなpajamadeojamaさん!

好きなんだよね!

「お家にmascletaさんが来るから お山から下りておいで」とお誘いの電話

お買い物と言うことで小山を下りて行ったのですが

時間が・・・ゆっくりし過ぎて mascletaさん夫婦の方が先に着いたと・・・あれあれ

サプライズが・・・おじゃんでしたが

少しの時間濃密な時を 楽しく笑いで過ごしました!


mascletaさんが次の目的へお帰りになった後

pajamadeojamaさんの妹さんのお食事のお誘いに  のってしまって ですが

頂きました~~~~

天然の大トロに高級牛肉を頂ましたね実はお誕生会の食事だったので もうビックリの食材説明で

汗をカキカキお箸の持つ手が震え美味しく舌鼓したのでした

冗談が笑いになり、顔はしわだらけで汗が出るわで 身体にいいコトだらけで元気分けていただきました

おめでとうとごちそうさまでした


コメント

ご馳走だったのね(^^♪

ほんと、サプライズが好きねv-290
pajamadeojamaさん。
でも、お陰さまで、嬉しい再会ができましたv-344
夫も、よく笑うねv-363と言ってました。

mi-baさんが夫に「この二人とまらんで」と言ったのが気に入って、何回も真似してましたよv-354

あのあと、大ご馳走だったのねv-363v-363よかったですね。笑いシワも増えてv-2918月が楽しみやわv-352

そう、大ご馳走で

v-291mascletaさんへ
おいしゅうございました。お山では新鮮な海のお魚にはありつけませんし、造って頂くなんて主婦には贅沢で、嬉しかったですよ。

そう、旦那さんにいいましたね~。「止まらんで~!」って。何回も真似してくださったなんて、想像すると、mascleta さんは笑いいながら面白かったことでしょう。貴女もシワ増えてません?
8月にはまた、増えるのでしょうか?楽しみですv-433

もちろん

逢えますv-218

そうなん!

v-258mascletaさんへ
楽しみにしています。シワ減らしに、寝るときにテープで引っ張ったらええんとちゃうかな なんて考えたこともあったのですが リフトアップの方が先ですかねe-70

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/363-d4dcb3bc

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

