たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


だよね~そうね~

たまの横顔

たまの横顔撮るけど テンプレートのようにはいかないね


だよね~



オムツも押入れに片付けて体調も快調で夜にお出かけで・・・よしよしよしと





そうこうしていると

これ ストックしていた 紙パンツが・・・2枚出動いたしました

3L

時々、の方を失敗して汚してしまうので

私が外出していた時などに着替えてもらうのに都合がいいからね

じじだけだと体まで拭いてもらえない

ベッドにシーツ・トイレとおこぼれの汚れもあって総洗濯が常だから

ばばちゃんの気兼ねも緩和するかと思って・・・

なぜだろうね?

尿漏れはないのだけど、は大変!

間に合わなかったりするんでしょう?

そこへ、こんな時だけ 頑張って周りを拭こうとするから・・・

何と言っていいやら・・・



このサイズは店頭には無く

ネットで探して買っていたけど

ぴったりサイズで よしよしよし

大きいよーーーーー

勿論 紙おむつもスタンバイしているけど

出来るだけいらなかったらいいのになあと思っているけど

よくよく転ぶばあちゃんだから 明日はわかんないし

そうね~

ほんとによく転んだりしているのに 骨折しない

なぜかな?ってリハビリの先生に聞くと

ばばちゃんの場合 

「体に巻いている筋肉脂肪でスポンジのガードしている様なものやね」

太っていてもいいもんだ! 

痩せていたら もう病院で寝てるよ~~




毎日がじじの愚痴聞きとばばちゃんのマイペースにこれまたじじのマイペースワンマン

私の気持ちが

だよね~そうね~ が出てこない 

諦め第一とは思ってみても

私も 旦那に愚痴こぼし・・・あれあれ じじといっしょですう



はぁ~~~!

大きなため息出まくりの日々で

体がシンドイではなく 気が乗んない

今日は歯医者で 早くなおしてスッキリしたら 何とかなるかいな?


スポンサーサイト

コメント

ご愁傷様です。

それでも残されたものは、強く生きていかなければいけません。
まだまだ大変でしょうが、頑張ってください。

ご無沙汰しています

v-258博多の華さんへ
ご無沙汰しております。皆さんお元気ですよね。でもお孫さん達がいろいろあったりで大変でしょうね。家族の多い分悲しみもありますが、楽しみも多くて賑やかな毎日、味わって生きて生きたいと思っています。
いつもコメントありがとうございますv-22
ぼちぼちブログもはじめようかな~~~。愚痴も多くなりそうですけども、お越しくださいねv-435

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/376-33bc56c8

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

