たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



話す声に 力あり

今日 叔父さんがケガをして 
たまたま 家に旦那がいたから 病院に送っていった

いなかったら、じじも留守していたら
私が行く羽目になる

ばば一人になるよね

そんな時は 寂しいけど 誰かが来るまで我慢しないと・・・。
そんな事言うと 寂しい感じになるんだよね



じじが 会に出かけたいと言って来た
ばばが「行かんといて!」と怒るらしい
泣くのと違って 怒る!?
これは、まだいい調子

じじの行ったあと
薄めのコーヒーを飲みながら 話す。
じじへの助言を しっかりした 以前のばばの様に
私に説明する

普通! 話に力が入っている
大丈夫だと 思った

次回の問診(病院)には 一緒に行けそうだ
半年振りになる


ポチッと一押 うれいくなります
 
    ↓


こちらもついでに もう一押





コメント

ところが

波があるのよね、、。
日によって違う。
明日、メールできたら馬よろしく!

誰にでも波はあるから・・・

今日は今日に生きて、明日は明日に生きるi-236
その繰り返しの中で明るく力強くいられる事が多くなれば良いですねi-228

Re.pajamadeojamaさんへ

v-2 大波小波
今はさざ波で、ゆっくりゆっくり毎日が過ぎていきます。
大波来ているのは私の方かもしれません。
毎日楽しい苦い毎日していますよ。

馬ちゃんは こんなの誰がv-63るのでしょう?荒れました、残念でしたよv-16

Re.光希さんへ

v-2 辛い事を越えると楽に
人生ステップアップすると、前のことが楽だったように思います。
なんでも自分で乗り切っていくしかないんですよねv-254


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/38-01e394d0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

