たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



11000カウンター

カウンターが11000 になっていて

日が過ぎていくなあと思うばかり


寂しいというよりも 単調な日々に慣れてきて

我が家の玄関の戸は 防犯の為に 田舎ですが 開かずの戸になっていて
寒さ厳しくなってきたけど 昼間は火の気なく
家族が帰宅すると ばばちゃんの家に集まってきて 夕ご飯

なんだかな~~~~!

49日の法要の準備にも頭悩まし 問い合わせて 一日がアットいう間
外出が出来なくって 進まないし
旦那もあまり休めないし


今日のばばちゃんはめまいがするらしく オムツしてもらおうかと言い出すし
あのLLサイズがバッチリ! でも心配! 
付き添いながらトイレに行く

昨日は ばばちゃんのこけそうになるのを見ていると やっぱり手が出る足が出る
二人ですってんころりで・・・・笑ってすませられたけど


以前から家族より「お医者さん行こうコール」があって 
重い腰が上がり 先週やっとこさ行こうとしたら
ばばちゃんの急な洗濯物が出来ちゃって 済ませたあとでして

血圧の数字聞いて・・・撃沈
一週間家の血圧計で計ってから 来るようにいわれ
私も脳梗塞になるかも?・・・寒い風が吹いてるね


のタマは昼間ホームコタツで一人寝て
夕方に起きてきて ばばちゃんの家に入れて遊んでもらっていて
この子も寂しい思いしてるんですな



じじが入院してからは 一人では何も出来ないと思ったし

家族にも辛さをわかってもらえたので 凄い前進で

協力してもらって 



残念なのが じじ


でも この年まで元気に過ごしてこれてよかったのだとも思ってる




陰ながらご心配してくださったみなさん ありがとう

以前の生活とは違いますが 元気にしていますよ

ご心配なくネ!


コメントはもう少し後に開きます



 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

