たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



ちょっと イヤ!

20070502183254.jpg

知人の所で 多種のゼラニューウム


昨日の事なんだけど・・・

一人買い物に午後から出かけて 帰宅が6時過ぎになった

案の定 
じじは ここから車で5分離れた田んぼまで 水をみに行った
・・・・
ばばは一人居られないから
じじの軽トラックに乗って一緒に行った
と、聞いた

やっぱり
内心 一人では居られないのやな っと思った

でも、車に乗って行けたんやから いいじゃん!
って ばばに 言う

以前の調子を崩す前のばばみたい
じじとどこでも一緒にうろうろと していた
良くなってるよ

しかし、私 今は ばば あまり好きじゃない

距離を置いている
きっと
ばばも 私を嫌ってるよ

お互いに 聞きたくない話は
『わかった、わかった』 って言って 終わりにするの
私も何回か してやったり

ばばも負けてないけど
 
鬼嫁・・・・負けてなるものか

まけたらあかんでーと 思った方
ほんまに 根性キツイ嫁やわ!ポチッと一押 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押



コメント

そんな時は無理に近付かず・・・

そう感じているのだから、無理に近付くのは今はやめておきましょうi-229
そのうち、また近付きたくなる時もくるのでしょうから・・・i-228

Re.光希さんへ

v-2 そう言うことで
ばばに嫌われない様にしないといけませんね。
なかなか手強いばばの心。
v-463 鯉の様に風になびきますか。。。

デラニュームでなくてゼラニュームです。
一枝折って乾燥気味のところに突き刺しておけば根が出ます。

気が滅入った時に我が家みたいに
孫でもいればね~。
一発で解消なのになぁ。
レンタルしましょうか?

Re.ぴーたんさんへ

v-2 貸してーv-21
そう言う手段もあるんや。
私より ばばに抱かしてやりたいよー。
子供の好きで あやすの上手なんよ~。

デラニュームをゼになおしておきました。ありがとう。
検索したらやっぱり私みたいな方もいましたよ。63万件に対して57件 アハッ!余り気にしなさ過ぎに書きいてるね、ちょっと反省だけど・・・ 
書いた後に訂正の方が楽だ。

ゼラニュームは、乾燥の方がいいのですね。
前に 可愛いの分けてもらったのですが 
せっせと水やり し過ぎたのかなあ?
上手くいかなかったのです。
だから、余り欲しいとは言えないの。

遠慮のmi-baですから(中条きよし?)

博多の華さんへ

はじめまして。
mi-baさんは、花の名前を知らなかったのではないのです。
和〇山県人は、ザジズゼゾとダヂヅデドが
言いにくいのです。
自分の名前が、コウゾウとしたらコウドウと書く年配者が、結構いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/39-f1f6e690

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

