たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



毎日が大変

かわいいばばちゃんでいて欲しいわ!


今は右肘の痛みを訴えるのけど

こんなに気候が変化すると 老人には堪えるんやな

いつ度となく 痛いといってるけど


それだけだと いいけど

その辛さに負けて パホーマンスがはじまり

大変よ



ほんまに
 
大変!


紙と書くものが欲しいといい

・・・・

なんなん?




すこしの間があき   呼ばれる!


「これ(帯芯)を ベッドにくくってくれん」




「・・・・・と思って」

わたし・・・・・・・・・


それから 情けないないやら

力抜けるやら


やってられない


バカらしいとは思うけど 本人は本気!?!?




私の血圧してる






昨日のことだった




痛みの訴えが無く静かだと

寝ているのかな?とだけ思えたらいいけど

まさか? の心配がついてくる


少し続くだろうな?



コレだけ側に居るのに こんなんなんだもの



今朝からも

灯油を入れにきてくれたから 外に出て行って

戻ってくると

大声で 呼んでる

少しの間でもこんな調子


みんな こんなもんなんかな?


疲れてるわ~~~



ダンナや子供にも言って助けてもらっているけど




心配させてるんやな 








トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/393-0acb5fe1

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

