たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



セーフ

今日のデイのお迎えは・・・雪が降り出すし

いつもの時間になっても来てくれないし

冷汗

30分も遅くになってきてくれたけど

私はすぐに出かけないと!

雪は大丈夫かな?

息子も心配してメール入ってくるし


朝から何だか変な感じなのよ





2時間も遅くなって病院に着き


定期検診は良かったのですが

時々股関節のこわばりは筋力不足

1日30分歩くように言われたけど

コタツの守をしている私は無理だ


2時間も遅く病院に入ったけど それなりにスムーズムに済み

知り合いとはランチがコーヒー一杯になって

近況をおしゃべりして 半年後の予約をして2時半に別れ


それから電車!

乗り換えて 又電車

途中で車内放送できなん路線の運休を聞き

どうして?

と思ったし


近くの学生さんが『津波』なんて言ってるし

えっ????


家族に打ったメールの返事が無いし




自動車に戻ってから携帯するけど繋がらず

何かあったかな?????



娘と会って  地震を知った


電車に乗った時だったらしい


帰ってからテレビを見て 怖かった

本当に起こっていることで

酷い 酷過ぎる


涙が出てきて 悲しいー



こんな時って 携帯がダメになる すぐに連絡とれない

情報の欲しい所には 情報が届かない

なにかいい方法はないのか



想像もつかない事が起こる


日本中が悲しみと不安の中

負けないで






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/397-d7dac8e6

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

