たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



あともどり

3日後に じじがゲートボールの試合に一泊で出かけます

この予定は 一ヶ月前には わかっていました


が出かけると ダメ
まして 一泊は もっと ダメ

親戚が誘ってくれた去年の旅行も、はあきらめてパス
今年は
旦那とこんな機会があったら、には行くようにしていく
と、決めていた
の留守の時は 私が外出しないし
夜も ばばの家に居るし
就寝は 私がじじのベットで寝ることにする

の周りは バッチリ
と、思っているのは 私達だけ

の心と身体は 悲鳴をあげてる
良くなりつつの病気の後退 あともどり
赤ちゃんもどりってあったじゃない?
そんな感じ

ゲームにも読書にもみが入らないのがわかっている

じじの外泊阻止のデモンストレーション

じじもばばも私も(だんなも)ため息4つ

あきらめな あかんわな!
って可愛い事いいながら 後は ぶつぶつと嘆く

わたいらは 今回はをほり出すどー

コメント

絵本を読んでいるようで楽しい・・・でも、現実はそうじゃないのですよね。ごめんなさい。

絵文字の中に、じじさんがみつからないのですが?
ゲートボールの試合に行かれたのかなぁ・・・なんちゃってー。

いっそのこと、ばぁちゃんもじいちゃんについて行ったら?
お供同伴で。お供とは、わかっているわな!?
老人の脅迫症は、完治難しいらしいよ。赤ちゃんなら右かたあがりに上昇しいくけど逆だもんなぁ。日に日に退化・低下していく。が時として、かわいいこと言うときあるよね。
こちらが、教えられることも多々ある。得意な分野、例えば料理を聞くとかもいいかも。
自信をつけたもらわないと。

絵文字

v-4 mascletaさん

こんにちわ

じじの絵文字v-509は 枠の中の2をポチッ!としてみてください。
新しい絵文字の中にv-509がいます。
じじを探せ~~~~   ってなにかみたいね。

1235x ・・・・12はソフトバンク 3はドコモ 45はau 携帯の絵文字のようです。
mascleta さん 沢山の絵文字で迷ってしまってv-396をまわさないでくださいね。v-290e-419

お供に・・・・

v-4  pajamadeojama さん

ほんまに お供できると 一石二鳥なのにね。
まだ、通院にはいけない状態ですが、
本人は しっかりしているんです。v-252

ばばv-510は、今まで出来なかった読書e-122にめざめてきています。本人も不思議がっています。
人生これからv-237 なんちゃって
一生勉強なんだからね。
読書で 小さな自信がつくと うれしいです。



 
 

うちのバーバリーは、よく本読んでるよ。料理・株・小説etc
お風呂に入っている時は、詩吟を吟じているしね。最近、元気です。
引越しした年に寝たきりになって「家移りしたら、おかしくなるのですか?」と脳外科の部長に聞いたくらい、頭の状態、おかしかった。「あなたは、そんな非科学的なことを信じているのですか?」とあきれられたのが今でも恥ずかしいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/4-6c7ec2f4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

