たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


歌の歌詞

つい最近気付いた事

コブクロの歌っている 『桜』 知ってるよね?

テープで良く聞いていた テレビも見ていた
私 大好きなの

前の SMAPXSMAP 見ていてコブクロが出演

『桜』の歌詞で

無くさないで 君の中に咲くLOVE  

何? 咲く? LOVE?

知らん!

君の中に 

ちゃうんかい?
しっかり はっきり 歌ってよ

私 年で 耳悪い?
思い込み 激しい?
知ってて引っ掛けてまんのんかい?

その時まで 桜 と思ってた

咲くLOVE 

ええやんかあ なあ(こんなんまた私 好きなんよなぁ)

もっと 好きになってしもた!

皆は 前から知っていたん 知らぬは 私一人

あれあれと思った方
ポチッと一押 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押



スポンサーサイト

コメント

気にしない・気にしない!

私なんか、コブクロの「桜」も知らんよv-290

老眼になってくるということは、老耳にもなってくるのか?最近、なんて言ってるのか分からない時がある。
夫婦の会話も危ういよi-183

咲くLOVE  いいなぁv-344

コブクロのアルバム持ってます

コブクロ大好きで、アルバム持っていて車中で年中聞いていますが・・・私もmi-baさんと同じく「桜」と思い込んでいましたi-230
歌詞カードなんて見た事ないから、解らなかったですi-183

改名?

みーばさん。
こんばんは、ぴーたんを使っていましたが、なんだかしっくりなじみません。
日本人のおっチャンなのにふさわしくないのです。
博多の華にしたいのですが、こちらも鼻の方が似合っているのかもしれませんが、最後の華が咲くことを願って今後は博多の華にさせてください。
けして焼酎の銘柄ではありませんよ。
伯方の塩のパクリですが、花と華のかけ合わせです。宜しくお願いします。

コブクロ

コブクロをストリートミュージシャンから見つけだした同窓生のミノ〇ケ氏が、最近入院していて彼らが、お見舞いに来たんだって。masdetaさん、1Kで同じだった彼よ。ミノ〇ケ!今じゃ、りっぱな実業家。

Re.mascletaさんへ

v-2 この歌いいよv-266
歌詞は きっと桜と引っ掛けているんだよ。
でもね、耳も老化をたどっているみたいで、
聞き間違いも多いし 聞いているのに聞いていないことが多い。情けないね・・・しゃーないし。
そこに 記憶力の低下がもう最悪。

「老人力」っていう本もあったよね。これを読んで・・・・どうしよう?????

気にしない! 気にしない!んね。

Re.光希さんへ

v-2 癒されるなにかあるみたいよね
光希さんも聞いているんですね。
さくらぁ~(ぶ)って聞きますよねv-418
私も最近はこればかりで(テープ)をかけ過ぎて 音が切れるの。
テープが伸びているのかと思ってたけど CDかけても同じ カーオーディオ(昔?はカーステ)があかんのかあ?
連休終わったら みてもらいに行こうと思ってます。

それだけよく聞いていますよv-341

Re.博多の華さんへ

v-2 新しい?お客様だと思ったわ
いらっしゃいませ 博多の花 いや 博多の鼻 いや
『博多の華』さんv-254
地域性が出ますね。暖かい所にいますし、季節はそちらから、台風もそちらがお先です。
改めまして、よろしくお願いいたしますv-222

Re.pajamadeojamaさんへ

v-2 その社長は?
いや~参ったよ。
子供からゲームの社長と聞いたから 調べたんだけどね、ここまでたどり着かなかった。
国体道路のまでは わかっていたのに 
な~んだ 誰かに聞けば pajamadeojamaさんに聞けばよかったのね。
まさかね、オドロキでした。

えっ!

そうだったの? あのミノ○ケがコブクロを見つけ出したんだぁぁぁぁっぁぁ、、、びっくりv-8

1Kでいっしょだったっけ。1Lじゃなかったかなぁ。。。
あの頃からちょっと派手だったよね。

Re.mascletaさんへ

v-2 びっくりでしょう
まさか~って思いましたよ。
コブクロが社長との出会い話が面白いのよ。子供から情報もらっていて、テレビでその話聞いて、これは何処の誰なんよ?っと気になっていたら・・・

あら、びっくりよねv-15
記憶に無いに等しいなあ。
真面目な女子高校生していたのだと思うv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/40-20f58264

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

