たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



夜遊びタマの・・・

元気なタマの可哀想な話


実は5日前の夜遊びからの朝帰りから

少し歩き方がおかしい????

前足肉球の部分に黒いものが付いていてそこが気になっていたら

日に日に 前足をかばいながら歩き出し

今日は殆ど地につけず歩くし 腫れが治まらず


コレは病院へ行かねば!


今日は休みだし 明日行きたいのだが・・・

困ったことに 家族は仕事の休みが取りにくい

ばばちゃん 不思議な事に
「玄関鍵閉めてくれたら 一人で居る」・・・と言う
「タマが治ってくれたらいい!」・・・かわいらしいコト言うじゃない
しかし、いつもは私が隣の家に居ることはダメで こんな時は辛抱するらしい

家族はそう言う訳にもいかないと 何とか早く帰宅するか
早退できたら・・・とみんなやさしい

タマのこの姿が痛々しく
今のばばちゃんの状態だと一人に出来ず すぐに病院にとは行けない事情もあって
明日になってしまって 悔やまれる


彼女に会いに行きたし?足が痛い・・・寝ている姿も可哀想で


家族ってタマもそうだけど 元気に困らされている時がいいのかも????

 
ばばちゃんのこともストレスなのだけど

考え方によっては 楽勝なのかもしれないと・・・

今の状態を保てれば最高

支援・介護にもきりが無いんだから 

こんな事ぐらいでへこたれてたら いかんです!


でも


あ~~~~今はタマが心配!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/402-6018e819

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

