たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


お疲れタマ

汚れっぱなしの我家のタマ

恥ずかしながらの写メ


お疲れタマ

先ほど帰ってきてバク睡中!

喧嘩っぱやいので生傷が絶えません
肉球の先が黒く焼けた様になっていて血も出ていたりして
どんなところまでいっているのやら・・・
薄汚れのタマですが 元気がなによりなんです!





最近 私の携帯おにゅーになり まだまだ使いこなせていませんが
画素数は今のデジカメより↑
スマートホンまではいきませんが一部タッチパネル F-01C・・・にしたよ
長期間使うのだから はりこみましたが 一括払いで キツカッタ
料金はダンナの口座引き落としにしちゃいました
通話料分け合えますからね・・・
今までは本文のデコメが最後に付いてきて・・・こんなのいらないのにと思っていたら

今の携帯は文中にデコメ入るンデすね
知らなかったですわ・・・どれだけ型遅れ持ってたのやら
娘に聞いたようにも思いますが・・・



もう一つ

ipad2買って貰いました????

でも 使っているのは子供達
ダウンロードも怖くって出来ず、してもらったのを触っているぐらい
悔しい思いで眺めていて
私の脳ミソのように殆ど使われていない状態


家にいる私の為にとプレゼントしてもらったのですが

モッタイナイなあ~と

カメラが付いているので 
ビデオ撮りしてもらった私の姿は もっぉ~~~~辛い
ダイエットしかありません!

すぐに画面一杯の画像で見られるので
外に出ないちゃんに 
初めての田植えをしたダンナに息子の田んぼを撮って 見せていましたね

こんなところが いいなあって

スマートホン&アイホーンの大きい版って感じかな?

面白いところあったら 教えて欲しいなあ~


最近のキーワード

私も最近使ったのだけど

浦島○○  ・・・


年月の過ぎていったなあと感じたり

昔の事を忘れたりわからなかったり

そんな時に使うのよね


私も あの方も この方も 伝染しているみたいだわ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

いいですね~
好奇心はずっとずっと持ち続けたいので、新しい物に挑戦している姿は見ているこちらも元気になります。
最近はいろんな事があり過ぎて気持ちが落ち込んでいましたが、
元気をもらいましたよ~
頑張って~
触って、触って覚えよう(^o^)/

たまちゃん、可愛いね~

茶々さんへ

おひさしぶりだね~~~。

>元気をもらいましたよ~
いえいえ、こちらこそコメントしてくださって感謝感激ヒデキ!?です。

>最近はいろんな事があり過ぎて気持ちが落ち込んでいましたが、
私もですぅ~~~。
人の輪の中に入っていかないと元気でませんね。
携帯アドレス変更通知していると、珍しく電話して下さった友人に、メールのやり取りが始まる知人に、家の中ばかりいる私には刺激的でルンルン気分になりました。ウフッ

最近のブログ停滞は気落ちが原因!

でも、少しは復活の機だしで タマの写メでも載せようかと思えるようになったのね。

new携帯に助けられた感じです。
>触って、触って覚えよう(^o^)/
頑張りたいと思いま~す

茶々さん!コメント本当にありがとう。

今日は美容室~♪

先月は予約していたのに行けなかったの・・・
暑くなってきたし・・・エコだし(笑う)
短くしてきました。
外に出ておしゃべりは久しぶりだったけど楽しかったよ~
やはり人と関わることは素敵なことだね・・・・
気持ちも随分軽くなりました。

さぁ~いよいよ作品展です。
頑張った作品、たくさんの人に見てもらいたいです。
またおしゃべりさせてね~

茶々さんへ

昨日私も美容室、気持ちの落ち込みは外見からいじってみて、気分転換のチャンスをうかがってみました。シェイカイ!
ただ、元を替えるわけにもいかないし妥協のヘアーカットとパーマ。でも梅雨時のムシムシは襟足スッキリでエコになりました。

大作の発表楽しみにドキドキですね、近くだったら見にいけたのになあ~。展覧会でのおしゃべりも楽しみですね。がんばって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/404-40d4c41b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

