たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


ビックリ そうなんかあ~

おい!おい!・・・・・おい!おい!おい!

コメント読んでいて ビックリ!

コブクロの社長さん おないどし!  
同年 まして 同じ 同期 
今、アルバム 堀ださな わからん?
名前は OK 
高校時代は 記憶が 薄い

社長の会社名まで わかっていて 以前に
一人検索していて 家族に聞いたが?

ちょっと 慌てて ブログ書いとこう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき 卒アル 見た

こんな人いたなあ

名前が一緒だった

(わかって スットした) 

5-3.jpg
車でちょっと山に登って ガードレール下に見た棚田


ポチッと一押して頂けると うれしい 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押


スポンサーサイト

コメント

P.S

ミ〇〇ケ氏は、国体道路から神前に行く道沿いにイタメシ屋も出しています。スィーツは、テレビで話題になりました。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-2 ここねv-271
v-274もあるのね。テレビにでるんだから 美味しいのでしょうね。
あ~~~~食べたくなりますよ。v-398

棚田は家の近くですか?
そんな山の高いところにお住まいなのですか?
我が家は、その昔、カエルがションベンしても洪水になるといわれていたところです。
夜は静かなものですが、もうじき田植えの季節ですので、かえるがうるさくなります。

Re.博多の華さんへ

v-2 左下の田はまだ水にしていませんでした。
ここはウチよりまだまだ上の方までいった所です。
横から撮りたかったですが 木が邪魔をしてブー。

我家は蛙のおしっこでは洪水にはならないと思いますが、小さい谷水で・・・かも。
前の家は(旦那1歳の時の)台風洪水で家を流されたんだって。それを乗り越えた凄い家族ですよ。
手強いx2。

そんなに高い所ではないですよ。
ただ、近くにトンネルが出来ましたので 家の前の道路が静かになって v-535蛙はモチロンですが v-521鳥のさえずりが急に多くなっていますね。
帰ってきた息子がそう感じると言ってました。




イタメシ屋も!

へ~へ~へ~ 久し振りのへ~です。v-290

娘に話したら、ミノ○ケの名前は知ってました。それで、びっくりしてた。
チケットとか手にはいらんのぉ~~~?と言ってた。最近人気が出てなかなか買えないらしい。

高校の時は時々話してたけど、あれ依頼会ってないのに、急に親しくなれないよっと返しといた。

Re.mascletaさんへ

v-2 人気だよ
私も子供からのお勧めでCD聞いています。テレビでの主題歌『桜』は好きだったのね。
この県では有名話だったけど、こんなに近い?とは知らなかった。時間が過ぎるにつれてあの若い頃の社長さん顔が思い出されて・・・またまた子供に話すと、「も~わかったって!」と聞いてもくれません。
有名人になると知人親戚が増えますからね、同窓生も入れるとまいるでしょうね。
社長の元彼女だったら・・・いけるかも?

以前から聞いていましたがv-21子供の友達もある有名人のマネージャーしていて海外v-233も同行(あたりまえよね)しているのですが 他の同級生にはコレモ内緒だそうです。この春やめるとも言っていましたので・・・・。もったいな~~い。へぇ~~~~でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/41-bb4c84d1

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

