たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


小休憩から もう半年!

ハ~イ!

元気にしてます

時々覗いてきてくれる方

うれしいのですが恐縮しちゃいますね


股関節の検診も半年振りに行き

合格です

次回からは 1年間隔に昇格して 安堵しています


でも 家事だけだからあまり歩かない毎日

筋力が弱ってしまいそうで・・・ストレッチもせずで

足がつまずいたりすると そのまま転倒して ケガの少ないことを願っての生活

股関節痛がないから幸せ!

買い物で しっかりスーパーを駆け巡ってその日に歩数をストック

元気な日々



ばばちゃんも相変わらず

週2日のデイに行ってますが すんなりいかない時もあり


私は鬼にも蛇にも変身の日々

介護の疲れと言うより ストレスの貯金が多いかな

ブログに書こうとすると ついつい愚痴になりそうでね 


また 楽しいこともあるって!

と 子供たちから言われるけど

あんた達もしんぱいなんじゃー!?

スポンサーサイト

コメント

おっ!
更新されてますね~
あまり変わらない状態に安心してます。

我が家の父は、週4日ディケア・・・さらに月一回二泊のショートステイさせてもらってます。
足が弱って認知症も進んでいるので、母に負担がかるのが心配・・・

>また 楽しいこともあるって!と 子供たちから言われるけどあんた達もしんぱいなんじゃー!?

その通り・・・我が家には二人も独身がいますから・・・彼女の気配もなしです。

たまに更新してもらえると嬉しいです。

更新しましたよ!

博多の華さん!こんにちわ。
そちらにはよく素通りでいってますけど、種類(色)が多彩になって楽しいですね。強い頑固なご主人さんに似て元気な苗は最高ですよ。

お父さんの介護も大変ですね。疲れきらないようにと思うばかりで、他人事とは思えませんね。以前入院もされて大変さが今になって伝わってきます。

ウチの独身は3人ですからね、一人ぐらいはねえ~~~そろそろと思ってるのですが、都市も都市・・・あっ!違った 年も若いとは言えませんからね~~~。
しかし、いつまでも子供として心配するのが親なんですね。
そういいながら、子供にも心配してもらってるのでしょうけども、持ちつ持たれつ差し引きゼロなんやなあって思います。

こちらの生活もまた変わってきそうです。
退院するとオムツ介護がはじまりそうですが、それはそれで旦那さんにも一役かってもらわないと・・・、看護婦さんの上手に交換している様子を私に説明してくれるのですが、「あなたも参戦でっせ!」と今から心してもらっています。
実は、子供のオムツ交換も殆どしなかった人なんですから・・・。
博多の華さんも何かの時は「あなたも参戦でっせ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/415-3cd7feec

まとめtyaiました【小休憩から もう半年!】

ハ~イ!元気にしてます時々覗いてきてくれる方うれしいのですが恐縮しちゃいますね股関節の検診も半年振りに行き合格です次回からは 1年間隔に昇格して 安堵していますでも 家事だけだからあまり歩かない毎日筋力が弱ってしまいそうで・・・ストレッチもせずで足がつ...

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

