たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



お久しぶり♪

元気♪してます~~~~~

長過ぎるお休みで 太った太った次第で ダイエットはいつ???始まるのやら


今日の私は 軽い気分に浸って♪♪♪


実は、今夜 旦那・娘は忘年会の為 息子のマンションに泊まります

ばばさんはショートステイで数日お世話になって留守



わかりますかあ? 主婦のこのお気楽な時間



この初夏から

ばばちゃんの退院後一人でのトイレは転倒の心配があって

介助つきで行き、夜はオムツOK 

ショートステイの日数が延びて 自分の時間が出来てきました


と、思ったころから

オール電化にシステムキッチンの計画がでて 物忘れが酷いからね

台所は2箇所・・・決心つかなくって 日だけが過ぎて

外出出来る日は ニトリなども覗いて 悩みぬき

疲れるだけならまだいいけど 経費もたんまりかかるだろうし

旦那は台所の壁を壊してダイニングキッチンにしようと言い出すし

洗面台もシャワー出来るものに・・・


恐ろしいぐらいの計画で




やっと 終わったよ!

後は断捨利に整理が残って

この期間に 息子二人がお引越しに一人は転職

持ち帰ってきたゴミの山にも悩まされ

まだまだ 片づけが中途半端



今日明日が絶好の整理日なのだが

ブログ更新しちゃってて いいんかい?


昼食済まして 寒さに負けず 片付けいたします

ぼちぼち思ったこと書いていくわ


タマも家出せず元気にしてます

また、よろしくね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/422-59035c4b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

