たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



一年発起

久しぶりだね おっかさん!

と、言いたいけど 実のおっかさんはもう居ないし


パソコンからスマホの時代になってきているしね~~~~



私の生活は変わらずですが


ブログに写真を載せる手順をしっかり忘れて~~~

タマの可愛い?寝顔をアップしたかった

残念!!!!


うまくいったら途中で載せまひょ!



タマ君ね・・・・

もう5年程経ちますかね

男のくせに家出もせず いろんなこともしでかしてくれますが

げん気!?   が


昨日 血尿していて 心配したのですが

尿結石ではないかと 素人診断

ぐったりしていれば 病院へつれていくかな

そこで、旦那は娘に こっぴどく叱られました


タマは食いしん坊で 旦那に餌(人間食)をせがみにいき

やさしいく?甘い?人はついつい ・・・

その結果が 「タマを苦しがらせる」と 前々から娘の忠告を無視していましたから


自分の持病もそうですから・・・

可愛いばかりではいけませんね


それと

タマには彼女が何人か居ますが

最近

その一人(家族)が居なくなって 寂しい思いしていた様子で

いいことがありません


かわいそうですね



私達家族の癒しにはおおいに貢献中



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/425-befa12a0

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

