たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



タマには 寂しすぎます

寂しくなりました



タマの彼女がね

先日 交通事故でしょうね、道路で・・・・


毛並みがよく似ていて

その日の早朝 近所の人からの電話で起こされ

「お宅の猫ちゃんが道路脇で・・・」と連絡はいって

びっくりしていたら、ひょっこり我家のタマが 帰宅


こりゃー、彼女じゃないかえ???






そうだったのです



その日から 何日か遅い帰宅

悲しい顔しているようで 元気がありません


前の彼女の時は

タマは外泊が続き
 

急に居なくなったので 家の近くで待っているのかもしれないと

そんな想像をしていましたが




今回は 近所の年上彼女で

少し餌をタマに残して待っていてくれた猫ちゃん



夜中のことなので もしかすると

現場を見ているかもしれない???

道路の中央から血痕があったから


タマがはしまで 引きずってきた????


そんな想像をしてしまったりで




タマにとって 悲しい日々がつづきます




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/426-95c55a78

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

