たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



寂しいけど・・・元気です

最近のばばは 元気になった

お義姉さん夫婦が来ても もうベッドに入ったりせず
一緒に話に入ってくるし 
見た目 以前のばばです

お風呂も 寒い間は からすの行水と言いますか
ほんの少しつかるだけでしたが
最近 石鹸で洗うんだと 言います
洗髪も しています

家事は 食事の片付け 洗濯物をたたむ 簡単な掃除 が出来る様になりました

ただ ただ
『寂しい』は増幅x増幅しています

次回の病院は 行く構えでいる様子で
先生に聞いてもらったら いいだろうと思います


ポチッと一押して頂けると うれしい 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/43-6ec058d5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

