たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



朝には じじが 出発します

 もうしゃーない あきらめなあかんなぁー

そんなこと言いつつ にチクチクと言っていた

にしてみたら、気にして 
ぐっと何も言わず 一泊の準備 ←えらいやっちゃ
しかし
大事なボールにゼッケンの準備を に教えてもらった
行ってはダメよも可愛いやっちゃ
ちゃんとの忘れている所をフォローする

お互いに気づかっている 夫婦愛
    
ごっつあん

は、いろいろ分かっているけど 自分の勝手我がままをどうしようも出来ないと・・・・

朝 は出かけます。

のブラックデーが難なく通り過ぎますように





コメント

v-137さん、これでいいのかな?ちゃんと絵文字でているかな?
じじさん、出発できたかしら?心配だなぁ。

こんど、お会いする機会があったら、心の中で、、、じじさん・ばばさんと思ってしまうだろうなぁ。

v-509 あぁ、いたいた。 2を押したら、2さんになってた。

あーーーおかしい!v-278 いっぱいあったのね。気が付かなかった。v-354

じじさん・ばばさん

v-4 mascletaさん

もしも、じじ・ばばに会ったら ご近所さんにみたいな感じになるでしょうね。
じじばば達は、初対面なのに mascletaさんは何でも知っている。
e-3e-3e-3e-3e-3
不思議ですね。

v-398絵文字沢山あるでしょう。
上手く使ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/5-39ad41f7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

