たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


親子のメール

最近 離れて生活してる息子から電話がない

『調子はどうですか?洗濯してますか?掃除もせなあきまへんで・・・』
と 昨日の晩に携帯メールしておいた

・・・・・

やっぱり この息子は返事こん!(来ない)

連絡のないのは元気な証拠と思って寝た


今日の昼に
『元気やでー』とメール来る ← 遅いがな

旦那が
「父 危篤とメールしてみ!」

私は ニヤッ!っと
『父 危篤と書いた直ぐ電話してくるかなあ?』
と返信した


モチロン

直ぐに 電話が掛かってきた・・・・・


ポチッと一押 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押




「どうしたんよ?」

やて・・・可愛いとこあるやんか~

「なんでもない、なんでもない チョット書いただけ。直ぐかかってくるかなあ?と思って・・・」

「ビックリしたんやんか」


この息子も 車のいたずらに 嫌がらせ(無差別脅迫)に耐えた子なので、連絡なさ過ぎると気になります。

去年の夏から半年は辛い日々で 食事が美味しくないと言って可哀想で
側にいてやりたかったです。

嫌がらせ(脅迫)はもう最悪です! 疑心暗示にかかり周りの人が誰もが疑ってしまって・・・・可哀想でした。
息子には 「心当たりはないか?」と聞くしかありませんし
警察には 何もかも聞かれるし・・・嫌気がさしていました

ただ 途中で 息子が
『@@信じてるから!』の言葉で 何とか気持ちが持ちこたえたと・・・

強い息子になったと思いますが

返事の遅いのは 変わりないままですね。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じだ!

mi-baさんのところもそうですか。うちも返事が遅い!

携帯電話は便利のようで不便。
安心のようで不安の種でもあります。

うちの息子はマザコンです

うちの息子はまだ1歳で、、、
マザコン真っ盛りです
今は可愛いけど、そのうち反抗期⇒親離れ⇒音信不通とかになっちゃうんでしょうか???
そう考えると寂しいので、このままマザコン男に育てちゃおうかしら…
でも、そしたらヤバイですよね~~

Re.mascletaさんへ

v-4 そうですそうですそうなんです。

その通りv-424
安心のようで不安!連絡の欲しい時に電話が通じないともう心配で・・・悪い事を考えがちになるのよね。
だからと言ってはなんだけど あまり電話はかけませんね。そうしておく方がいいと思っていますが・・・どうなんだろう?
自分の気分次第なんでしょうねv-238

Re.キラポンさんへ

v-4 マザコンさん

懐かしいことばやわ。
いつまでも母の側には来てくれませんね。いつの頃からか離れていきますが、息子ってなんとなく可愛いモンですよ。
思いっきり可愛がっておきましょうよ。
男の子は母の愛が必要だといいますからね・・・v-351

元気?

mi-baさん、お元気ですか?
もしかしたら、田植えでいそがしいのかな?

あの棚田きれいですよね。
i-268を持って、本物を見に行きたいなぁ。

???。

あ デモ う デモ 一言
書いてくれないと、
皆さん気になっていますよ!

Re.mascletaさんへ & Re.博多の華さんへ

v-4 v-392
この週末は 忙しかったですよ。
田植えは もう早くに終わっていますが・・・・
書こうと思いながら・・・どうしよう?

寝なくっちゃ~と 寝てしまったりで
勝手な毎日していたら

おばさんの付き添いでv-451に乗って病院に行く事になったり
遠足の幹事を持たされていたのですが、会長さんの急な入院で ばたばたバス遠足は昨日だったり

あせ 汗 v-356 

ウチの家族はみんな元気!だからね

いろいろ 書きたい事あるんだけどね
筆が 指が固まっていますv-408 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/52-caffd456

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

