たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



ここでチョット まじめに?

昨日のチラシだったか

気になっていたのが あった

もちろん ダイエット

ネックレスつけるだけで 2週間で 減り始める

飲むのじゃないから 身体には悪影響なし!

写真も 食い入る様に眺めた

やっぱり 痩せたい!

17000円也

PCから 申し込もうっと・・・と思った

その前に 検索 検索と

ココまでは 真剣そのもの
必死の思案で 悩んでいた 買いかそれともパスか




やばい! やっぱりオカシイみたい


そうじょな!

そんなウマイ話はないな!

そんなんあったら ノーベル賞もので 売り切れだよ


気楽に痩せようと ふ~と 悪魔の誘いの船に乗るとこやったわ


ポチッと一押 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押




コメント

ありえない事もない

良かったですね目がさめて
2週間で痩せ始めるなんて
食事療法を取り入れたら
可能ですよ。
とか言いながら、ここ数ヶ月変動無しです。
でも〔言い訳〕
体脂肪率が一ランク下がっていますから
筋肉がついたのかも?
まず肩まわりから痩せ始めて、
一番気になるお腹のまわりは
最後のお楽しみらしいです。
健康的な食事をしていれば必ず
痩せます。

Re.博多の華さんへ

v-4 およよ・・・
って思いましたね。一晩痩せた自分を思い浮かべて買おー!っと思ったのですがねえ~、博多の華さんの顔?が浮かんできましたよ。
「食痩せ!」とのコメントも浮かんできました。
わかっているんですが、手っ取り早く簡単明瞭に引っ張られるのでダメですね。まだ金欠がとどまらせる要因にもなっているのですが・・・今回はイケイケGOGOでした。

インターネットはこんな時には感謝です。
しかし、信じきってもダメな事もありますね。

ご用心x5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/56-f82691ac

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

