たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


さみしさ

朝から この重たい事を書くのもどうかと思いつつ
書いておこう!

昨日の晩 じじが会で出かけた
モチロン 私がばばの家に居るようにする


なんだろうね
寂しい(不安症) 寝られない(不眠症)


なぜそういう事になったのかは わからない

今のばばは そこのところにいる

「寝られないからどうしよう」が「寝られない」
「寂しくなったらどうしよう」が「寂しい」
努力して・・・・
と思うらしいが それは 逆効果とわかっていても
こんな 難しいことはないのだ
いつまでも 治る事はなんかないかもしれないと 
心が泣き出す

「もう いいんだ」と思うようにしても 続かない
また 振り出し

なにか いい方法がないものかと・・・・

複雑で 難しくって 簡単ではないし
しかし 単純だとも言う

今は そこの部分が 入り口が見つからない


助けてよー


と、ばばの代わりに叫びたい


ポチッと一押 
 
    ↓


こちらもついでに もう一押


話はがらっと変わって

競馬の申し込みを 旦那から教わった
今日は旦那仕事
これからは 勝手に競馬投入できるよ シメシメ

誰か いいとこ 教えてくれないかなあ
大穴どこなんかいなぁ?

住民税もアップして
(娘が泣いてるよ、高いって) 
働かない私は肩身が狭い(嘘)←気にしてない
が、家計はピンチ
結局税金は同じとも言うが どうなんだろう?
スポンサーサイト

コメント

おはよう!

土曜日、仕事場にPC持ち込んで今までカバンの中に。日曜日は、寝不足で見る気もおこらず。
昨夜は、気功に行ってバッタンキュー。
朝陽の中で元気復活。
ばーちゃんとあなたの間にバーチャンの実の息子である夫は、入ってこないのかな!?
皆で助けあわなくては と思うのですが、、。

喜怒哀楽・・・

これが出せるうちは、元気なんだなぁっと、、、

昏睡状態の義母をみて思った。e-263

追伸

お世話さま。
おかげで宝塚記念、楽しめました。
大穴!?いつかは、でくわすでしょう。
楽しみにv-22

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4 おっはようv-238
pajamadeojamaさんは気功もしてるんですな。
身体にいいよね、皆さんいいますが、私はどうも続かないのかもしれない。持続力がたらない?不真面目なんかな?勝手気まま?それとも教室がないからかな?

田舎はココのところが歯がゆいね。と言い訳しておこう。

オットは私の聞き役です。スーパーじじの息子ですので様子を見ないといけない相手がわんさかおります。私の発言でも「こう言ったら じじにもばばにもええやろ」と・・・もっと先に私にアドバイスくれんと と思いますが、アホほど正直な鬼嫁ですので世渡り下手らしいのです。どんまいどんまい。
そんなツマや家族の指南役ですので それはそれは大変な事もおおありでどうしようと言うと 決断してくれているので 少しの文句はありますが こんな旦那でしゃーない?です。
向こうも思ってますよ、こんなもんやろと・・・v-12

Re.mascletaさんへ

v-4 それは 辛いですね

心配ですね。
私たちは嫁ですので、案外立場上冷ややかと言うか、どうしたらいいのかなと思うばかりですよね。それが凄く大変な事なんだろうけど・・・
旦那さんとかになると、悲しさがふくれてくるんでしょうか?それがまた違ったところで心に疲れがくるんだろうと想像します。

笑ったり泣いたりできるしあわせ

かみ締めないとね・・・・v-343

mascletaさん 無理なさらないようにネ。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4 げっとしたいね

v-230いつしか ね!
でも、いつも カスッテルヨネ。
「惜しいなあ~」とあのオットが言うてますわ。i-263

1111

v-251111 カウンター
自分だけのカウンター数なんかなあ?
嬉しい

今、ばばが ドライブ要求

出かける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/58-04b5000b

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

