たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


前進中

20070708120116.jpg

アジサイの小さい花の可愛いこと
デジカメをさわっていて こんな事に気付く
いい発見したい


ばばの最近の様子

洗濯機をさわる様になった
干す事もする様になった
毎日ではないが、気の向いた時にはするようになった

おトイレの頻繁に行っていたのが 落ち着いたみたい
本人も忘れるぐらい気にならないようだ

テレビは見ないと言いはる

病院に行って、帰りのスーパーへ寄ると
助手席で待っていられる

食事の用意は出来るし ご飯等は出来る

持続力が少ない事と
不眠障害・不安症が・・・
ゆっくり回復していって欲しい。


ポチッと一押 
 
    ↓



こちらもついでに もう一押


スポンサーサイト

コメント

カメラの種類は?

だいぶ回復されたんじゃないですか?
良い方向に向かわれているようで良かったです。
ほんの少しでも希望が見つかるとうれしいものですね。

ブルー? ピンク?
ガクアジサイアップできれいに撮れていますね。
梅雨空なのに癒されます。

ばばちゃん良かったです

少しずつ快方に向かっているようで良かったです。

Re.博多の華さんへ

v-4 以前に比べたら
本当によくなりました。
笑って話が出来るようになりましたもの。
一年前はずんずん元気がダウンしてくるし、本人もどうしていいかわからないし、それからはまだまだ気力がなくなって・・・
去年の終わりぐらいからですよ、少しずつですが何とか気力がでてきたの。
後は先生もゆっくりとと言っていましたし、不安なのも焦らず我慢していってもらいたいですね。
熱中する事(仕事)が無い 出来ないのが、自分の身体の調子ばかり気になって仕方がないのでしょうね。
私もそうなるとしたら、同じように苦しい思いをするだろうと想像してしまいますので、厳しい鬼嫁になって「我慢やなあ」と言ってしまいます。苦しさ辛さの恐怖は私には計り知れませんからね、「そーやなあ、そーやなあ」は一回ぐらいしか相づち打てない嫁しています。v-13

紫陽花はぶるーです。
微妙な色合いがいいでしょうv-221
デジカメはカシオで500万画素です。
手元を取るときは 最近マクロに変えて撮っていますが
どうでしょう?
他の方のを見ていると 羨ましい写真ばかりです。
料理は 窓際の日差しの明るい所で撮ったりするともいいますが、なんせ不精な料理に素人写真ですからねv-7夕飯時刻で明るい所はなく、この機種はフラッシュですと色があまりいい感じにならないのです。
ま~こんなもんですよv-16

Re.光希さんへ

v-4 ゆっくりですが・・・
見た目にそして人と話しているのは 本当に以前の元気なばばv-510なんです。
嬉しい限りです。
後は贅沢なんですけど、やっぱり色々とあるんですよ。本人が一番感じているところですけどね。

私も気長になりたいなあ~と思います。
大切な事なんやけど、難しいのですよね。
私も 頑張りますねv-289 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/67-4d78fc71

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

