たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


見守るだけと シゲキックス?

ばばの寂しいのは 何処から来るんでしょう?

感情はどうしようもないから、
思い過ぎないように dayone

寂しい 
腹が立つ
悲しい
治るかな?

そんな繰り返し

ほんまに辛いでー

よく耳にする

なんとも 言えない

なおるでー

私 信じてるでー

と思いつつ

「自分が悪い」なんて言うてたらあかんでー

運を天に任せなー

気楽に 気楽に ・・・


むちゃくちゃ言うてる  

スポンサーサイト

コメント

何か他の事・・・

mi-baさん、1日中、v-510さんのこと考えているのではないのですよね。

そんなんしてたら、まいってしまいそう。大変v-364
何か他の事しますか? ビーズとか・・・v-353

不器用みたい

v-4 mascletaさん

ご心配ありがとう。。。。。

図星です。。。。

昨日今日で 参りました。
マイペースの人には 私も聞き流しをしようと思っています。
愚痴に辛い悲しい寂しいをこぼす事で 重い気持ちが少し軽くなるのでしょう。
分かってはいるけど、まともに聞いてしまうんです。
v-509が時たま切れているのも知っていますが、
そうよね・・・納得しました。

私の時間割が必要です。
そう思っていた時の mascletaさんのコメント
ハッv-355v-364 っとしました。

このブログもその一環になるといいのにと 突入しました。
よろしくv-351


あなたは、あなた

人をマイペース人間とか分けて自分を正当化しないこと!
マイペースだけじゃ、広い世間渡りあえないよ。
おばあさんにドップリとつからないで、自分をもたないとね。
先は、長いよ。


わたしって

v-4  pajamadeojama さん

流されやすいですよーーー。
日々 進化しながら流されたらいいんだけれど
上手くいかないなあ~~と悩みます。

>人をマイペース人間とか分けて自分を正当化しないこと!  ?????
「マイペースの人」とは、気持ちをどうしようも出来ず思いのままを言ってくる今のv-510
しんどいのでしょうね。
思ったまま、我がままもわかっていて、言わないでおこうとしても ダメらしいのです。v-393

私もそうなったら、同じことを 言いまくるのでしょうか。85歳のじじの心配もあり~ので・・・これが、正当化にしてしまうのかもしれませんね。





パンダの指

パンダの指は、5本ですが、実は、「六指突起」という特殊な親指が、あります。
バーバの為に5本の指を使って介護したらいいけど、親指は、自分の為に使って欲しいものです。流されるのは、結構だけど自分を持て!と言っているのです。

一生懸命

mi-baさんはよくやってるなぁ・・・と感心します。
きっと一生懸命にね。私だったら、そこまできるかどうか?

mi-baさんは無理しなくても、十分そのままで人を癒す力を持っているよ。

自分のこと好きだと思うけど、もっと好きになってv-238

自分

v-4 pajamadeojamaさんへ

コメントありがとうございます。

あれよあれよしていても始まりません。
鬼嫁に化けるのですから、大丈夫でしょう。
      ↑
と思うことにしました。

褒めすぎは禁物ですが。。。。

v-4 mascletaさんへ

私、褒められて 調子に乗りやすいようです。気分は上々v-10

優しくプッシュして下さってありがとうございます。v-252

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/7-c653a6c8

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

