たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


お昼だ~~~!

イチローがランニングホームラン

昨日の雨・雷は凄かった
道路が川のように水があふれて 滑らないか心配
帰宅の旦那曰く 「怖かった~
まだ台風4号の動きも心配


20070711112620.jpg

昼食の出前



ポチッと一押 
 
    ↓



こちらもついでに もう一押


スポンサーサイト

コメント

おいしそう(~o~)

毎日、美味しそうですね。私も出前を頼みたいぐらい。

陶芸を習い始めてから、料理本を見ても器が気になります。mi-baさんとこもきれいな器たくさんありますね。
でも、そのクラスも終わりました。最後の焼き上がりを待っているところです。

イチロー外野手は私の世界で最もかっこいい人のベスト3にいつも入っています。あとの2人は映画を観たらかわります。e-266

関西も昨日の朝は雨がすごかったです。
そして、幼稚園は地面が土、、、
それなのに白い布地のミュールで送迎に行ってしまって、長靴を履いて行かなかったことを後悔!!な1日でした

Re.mascletaさんへ

v-4 焼き物
楽しみですね。いいのが出来てると最高ですよ、自作の器ですもの、おかずでもお菓子でも楽しいよ。

私は食器を見るのがすきです。好きなコーヒーカップをお義姉さんに機会があったらその都度買って差し上げました。3回ほど持っていきましたが えらい迷惑だったかもしれませんねv-15場所をとりましすからね、そして趣味もどうなのか?私の勝手勝手勝手の思い込み。自分のは貧乏性が邪魔をして買えなのですがね。

イチローはMVPを・・・凄く嬉しそうでしたね。
家に帰って来た旦那に ぺらぺらe-273とテレビ見る前にしゃべっちゃいました。ゴメンでした。

Re.キラポンさんへ

v-4 v-279大雨でしたね
一時は凄かったよね。
私は家の中ばかりでしたから、のんびりしていましたが 旦那の話を聞いていると 坂の15度ぐらいで道路が滝のように水があふれて流れている所を 車で走ってきたのだと言うんですよ。
へたしたら 滑って流されるよ~~~
本人も怖かったって言ってたけど、自然は怖いよね。

子供の送り迎えは 気をつけてくださいね。小さい子もいますし、滑らないためにも今週は長靴ですねv-464ショートの可愛いブーツお勧めよ。

お野菜たっぷり・・・・

こんにちは。

新鮮なお野菜を毎日たっぷり・・・いいなぁ~

なにかと偏り気味な食生活・・・
羨ましい・・・
みんな美味しそうですね(*^。^*)

今日は雨の中、映画に行って来ましたよ。
でもね、タイミングが良かったか、全然濡れずに帰ってきました・・・なんだか得した気分です。

映画を観たあとの喫茶店での珈琲タイムがとっても好き・・・
今日もしっかり余韻を楽しんで来ました。

ハワイアン・・・・しつけまでです^_^;

もうすぐ3連休ですね。
楽しい休日を~またねぇ~mi-baさん(*^。^*)

私にもややこしいことが・・・

MVPとMPVが、あれっ?どっちだったかな?と・・・

私も夫が帰ってきたらすぐに報告しました。
イチローがMPVとったよーーー!v-10
夫がニヤッ(その顔を見て私、アッ間違えた。と分かった)として、「へぇ~~車もらったん」と言ったから、私も、「そうよ車もらったんよ」と言っておいた。v-8

マルチ・パーパス・ビヒクルとモースト・ヴァリュアブル・プレーヤーがさっと出てこない。

Re.茶々さんへ

v-4 日頃の行いがいいのね
こんな気候の時にv-279に泣かされないのって凄いねv-424
楽しい映画が2倍楽しめたでしょう。帰路もバッチリ終わり良しv-363
今日の映画珈琲タイムはお一人?
街はいいわね、小粋なカフェも多いでしょ。

私は田舎の野菜相手にインスタントコーヒーで一人タイムなんだけどね。mi-baにはよく似合ってるのよ。

また、私も何か始めなくちゃね。
何か昔の物の写真でお邪魔いたしますね。

この連休は 台風でv-404
ブログ更新出来るゆとりがあるとうれしいな。

Re.mascletaさんへ

v-4 アナタでも・・・・
そうか『MVP』なのね。何の略なんてあまり考えていない私ですので、これで間違い少ないと思います。mascletaさん さんきゅうv-290

イチロー好きですものね。昔からなのかな?私は少し苦手な人ね。
運も見方につけてしまえる人ですよね。隠れた努力があるのでしょう。真似は出来ませんが日本人(私達)の誇れる一人ですねv-496

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/72-b06b3184

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

