たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


ビリー

ビリー旋風は過ぎましたが
まだまだ これからはまろうとして痩せようとしている者がいます

太っている息子

私がこの子に頼んだビリーのDVDのコピーで
息子が今日一日体験した
50分!

私が一緒に見ていて真似したけど 全然出来ない
せいぜい手と腕ぐらいしか 

あのひもはホームセンターででも売ってるのかなあ?
私はしないし、出来ないなあ

息子「ヒイーヒイー」 
明日は筋肉痛 当確!確定!

これは1時間前のことだけど


夕方 じじばばは 頂いたを・・・


ポチッと一押 
 
    ↓



こちらもついでに もう一押



 

立派な3Lの甘~い

こんなに甘いサクランボは初めて

昨日 頂いた人の気持ちもあるので 説明して
半分(500g)をあちらの冷蔵庫に入れた


夕方 ばばの話で
「モモ食べてお腹の調子が悪いので 二人とも正露丸飲んだよ~」

あのサクランボの入れていた容器が洗われていた
ギョギョギョ~
冷蔵庫覗いてもアレが残っていない!

へ~~~~~~
全部食べた

がっくり!

皮のまま食べるんやから 消化不良起こしたんや~


こちらの冷蔵庫の中には
一粒かみ締めて?食べているのに・・・・・・・・・

じじばば すももと勘違いしてるんと違うんかあ?
あ~~~~もったいなかったなあ~








スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今の季節の果物、どれも甘くて美味しいですよねぇ~
旬なものはきちんと食べていきたいけど・・・・・・
最近季節がわからなくなってま~す^_^;

いつでも食べれる幸せもあるけど・・・・・・
季節感なくなりつつですよねぇ~・・・・仕方ないのかなぁ~。

ばばちゃま、段々頼もしくですね(*^。^*)

ビリー・・・・
茶々も一日で除隊です(爆・・・・

最近、新しいものが出たようですね・・・・
朝TVでやってました・・・・

こんなに自分に甘くては何をやっても駄目かも!!
朝から自己嫌悪(笑う)

ハワイアン・・・mi-baさんが見たのと違うのが出来ました・・・ごめんね。
お時間のある時に覗いてくださいませ。

Re.茶々さんへ

v-4 ハワイアン
微妙な色合いが出てステキでした~e-461

あのe-241500gっていったら多いですよね。も~~~参ってしまいました。私もあの年になるとv-11なるのかも・・・時間の問題だわ。笑ってられない。
私でさえもあんなに食べてないのに~と、悔しさが蘇ります。

太いあの子のビリー二日目がやってきました。
ばたばたとやられてほこりが舞いました。昨日の今日ですので少しセーブしたそうですよ。
息子「あれだけしたら 痩せら~!」と言うから
「続けたら~!」と返しときました。まだ三日坊主には足りません。
朝、次のハードのキャンプDVDの事してましたね、私も見ましたよ。
やれるものなら したいですよね。
次の人のキャンプは指導だけで一緒にせずハッパかけてくれるみたいで、私はこの方が出来る事なら合ってるのかな?
痩せた~いv-217

Re.茶々さんへ

v-4 続き

ハーベイです!
ハーベイズ・ベースキャンプだよ。
今日もしてましたよ。

今日は34度ですって・・・・(@_@;)

mi-baさん、おはようございます。

昨日は湿度が高かったのか暑い一日でした。
一日エアコンが切れずに・・・・
今日もそんな感じです・・・・

早い時間にベランダのお水やり終わりました・・・
この暑さですからお水はかかせませんよね・・・・

mi-baさんは暑いの平気かな??
快適に過ごしたいものですねぇ~・・・・・

ハーベイズ・ベースキャンプ・・・・( ..)φメモメモ
どうもありがとう。

ビリーさんの方がいいなぁ~(笑う)

今日も楽しい一日を~♪

Re.茶々さんへ

v-278 夏の日差しでしたねv-278
今日は風の通る日で、ばたばたしなければ何とか上手く過ごせました。
一度ちじりだすと汗がたまりません。
昨日のべたべたは声をあげて「たまらんたまらん」といいまくっていました。
でも、やはりここは田舎なんだと思います。
旦那に言わせると平野は「も~~~~凄い!」と泣きながら暑さを愚痴ります。

私は~のんびりやってますよ~。
こんなんでいいのかな?と思う時がありますけどね。

そうそう、あの息子は昨日の3日目はクリアーしましたが、
今日は何もしていないような・・・
やっぱり 三日坊主かもしれません。情けな!私の子ですよ(納得!)

サクランボ

500gは、スゴイたべっぷり!
でも、わからん!!
「皮を剥かずにそのまま食べるから~」
サクランボって、そのまま食べませんか!?

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4 そのまま東 違ったv-237
サクランボはそのまま食べるのは常識なのは承知ですがv-16
3Lの大きいサクランボを二人で食べたんですもの
可愛い小さいのだったらほどよいでしょうが、皮もやっぱり3Lでしたからね・・・おばさんのお化粧の様に厚かったv-403
それを大量に食べてるんですもの・・・はっ~~~~何と思って食べたんやら?
その後の腹がへんに気色悪いやて・・・こんな豪快なたべっぷりもいいかも~~~~ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/83-b9d64b10

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

