たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



よさこい

今日・明日は『よさこい』があるらしい
あるらしいとは他人事なのだが
娘がサブ参加?
踊りにはついていけないらしい(本人曰く)
田舎でこんなイベントなんかに参加機会の少なかった娘
出店のお手伝いに参加すると言っていたの
前日の今日はヘアーも凝るらしい
聞いてビックリ!
私の子じゃないわ

こんな事書いてるとバレルと怒るだろうな
家族には内緒のブログだからね

先日、娘の成人式の写真(小さいサイズ)かざっていたの
帰って来たときはそれはタンスの中にしまいこむ
それを忘れていた
案の定
怒ったx2
その写真外して部屋へ持っていってしまった
・・・・・・
娘が「ゴミ箱のゴミは?」と聞かれた
・・・・・・
その中にあのスタジオ撮ったフォトが
ショック!


家に来られた(方)ら・・・配慮をよろしく!

その娘
早朝からの家電
モチロンびっくりで電話取る

昨日でしょうね、携帯水ポチャしたらしい
アレアレレ・・・
慌てて電源入れたらしい
これはダメ!で、分解して乾かすとセーフと
横で旦那が言う←もう遅いわ

お店で仮に電話を借りて使えるかどうか預けているらしい。

こんな時に
テンション
楽しみが半減でしょうに
ついてないやつ


ポチッと一押 
 
    ↓



こちらもついでに もう一押



息子が帰ってきて
「よさこいで(妹が)店を手伝っていたよ。
24時間テレビのTシャツ着てたわ!
頭(髪)も○千円かけて飛ばしてたわ」

偶然出合ったようだ!

黄色のシャツ着ていたのだろうか?
それとも24時間テレビの本物のTシャツを・・・?
このシャツを一度洗っていた時に 携帯水ポチャしたんだな・・・


知らなかったのに兄妹引き合わせたのだろうね。
兄妹の力も恐るべし・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/95-9cd40a15

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

