たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


欽ちゃん・・・

24時間テレビの続き・・・

今、昨日のマラソンの特番が始まった。
これは見たいと思った、裏を見たいと思うアマノジャク。
テレビの事だから・・・半分だけ本気で見るようにはしている。
やらせが頻繁に氾濫しているから、
何でも信じやすい私ゆえ、
気をつけながら、楽しみながら、裏方を見たがる私。

何が感じられるかな?



やはり 凄い人なんだなあ~



ポチッと一押 
 
    ↓



こちらもついでに もう一押




それはそうと

今日は旦那様の誕生日。

お昼にじじに外出したいと言ったらOKが出たのでいそいそと出かける。
モチロン旦那様のプレゼント。

5時頃までには帰ろうと思っていたので
夕食も色々と買いあさったのね。
こんな事は今までは 余りしなかったのね。

旦那は、今日 病院でお母さんを看病している従姉を乗せて一緒に帰ってきますので、外食は無理ね!

今までは そんなに誕生日を気にしない方だったのを
最近少し気が変わってきたの。
笑って暮らしたいと思うようになったので
ココは二人の夕食になるだろうから(息子はきっと遅い帰宅だから・・・)
色んな種類のものを食卓に並べてみようとおもったの。
プレゼントもそんなに高くないものを3個も・・・アハハハ。

恥ずかしながらの写真撮っといたら良かったなあ~

じじばばにも 品数は1つ2つ少なめで
差し入れ・・・ケーキもシューアイスも・・・
「なんなあ?」「お父さんの誕生日よ~」
「そうか~」
と言いながら 後から大きな息子にと・・・お祝儀が届きました。


旦那様 帰宅 したら ビックリ模様
こんな事は・・・テヘヘヘ・・・どうしたん?と聞いてきたぐらい。

いつもは 慎ましやかな夫婦・家族してますからね
ささやかな思い出も大事かなって 
最近の娘との会話で 反省とすまないなあ~と考えさせられる事多々ありなんだ。
娘は又彼氏でも出来たら いい思い出も出きるでしょう!?

旦那に私やじじばばは・・・と。


お誕生日のシメはケーキにお饅頭でしたよ。

まだ、息子は帰ってきませんね、忘れてるんでしょうね。

旦那は、笑いながら「腹一杯や~~~~!」

私も満足でした



スポンサーサイト

コメント

いいねぇ

「腹いっぱいや」に集約されているね。
だんちゃんの満足感。
お互いに褒めて褒められ楽しくいきたいものですね。

きんちゃんね。お疲れさま!
なんだろうけど、、。なんで又、今頃走るのかなぁ!?
完走した精神力には脱帽。あと薬使わなかったのね。痛み止めとか。人に身体触らせることをイヤがっていた人が、痛みのために坂本トレーナーにマッサージを始めてうけたんだって。きんちゃんのガンコな一面を見た気がするね。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4 ササヤカナ誕生日でした。

欽ちゃんの家族の三男さんの事を聞いていて、そうだったんだ~と、苦しい心配の日々だったでしょうに。

痛み止めを飲まない所も頑固だな人だと思ったわね。
そして、坂本トレーナーも大変だったでしょうね。この人もこの番組のレギュラーだよん。頑固なランナーを指揮するんだからこの方もなかなかきついのでしょうね。
欽ちゃんの方が負けてなかったけどね。
昔のアルバイト中のアクシデント(車に傷をつけた)のやり取りにビックリしたね。若いのにアルバイト先の会社に対してもご両親に対しても独立しているよ。「迷惑かかるから、僕を連れて行ってくれ。会社の名も自分の名前も言わない」
相手は「すまない」と言って何も弁償も言わなかった。

その方に 芸能界休止している間に日本画をマスターして送ったと言うくだりは・・・一年ではあの感謝をあらわせなかった。一年半かかったと言っていたと・・・。

テレビで人に長く愛される人には何かココロを引き付けるパワーを秘めているのだろうな。
欽ちゃん見直したわv-20



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/97-1bcc4db6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

